新しい仲間

こんにちは!

コロナウイルスの影響でいつも通り過ごすことが本当に難しい時代になりましたね。

月並みな言葉ですが、こんな時こそみんなで助け合って乗り越えていきたい!そう強く思います。

そして9月から私たちのステーションに新しく2名のスタッフが仲間になりました!

暗い話題が多い時代に、私たちにとっては久しぶりの明るい話題です。

明るく、仲良く、元気よく!私たちが日ごろから大切にしているコミュニケーションをこれからも大切にしていこうと思います。

夏はあんなに暑かったのに、朝夕半袖では少し肌寒くなってきました。

体調を崩さないように、美味しいシチューやお鍋でからだをほかほかに温めるのもいい季節になってきましたね!

皆様はどんなシチューやお鍋が好きですか?

GO TO キャンペーンや、GO TO イートなど上手く活用して、心もからだも癒せたらいいですね!

良い思い出や記念が出来た時は、訪問でお邪魔させていただく際、私たちにも是非教えてくださいね。

前の記事

こんにちは